SSブログ

板橋Cityマラソンのナンバーカード [マラソン:大会情報]

板橋Cityマラソンは3/17(日)開催です。

筋トレやリハビリに集中していたので開催日の記憶が希薄でした。ただ、翌週は別の予定があるので3/24(日)出ないことだけは覚えてました[あせあせ(飛び散る汗)]

IMAG0866.jpg

という訳で封筒を開けたらいろいろと入っていました。

この黒い円盤のようなものは何[exclamation&question]

[目]
今日の筋トレはほぼいつも通りでしたが、内転筋群を鍛える「アダクター」が先週から故障中でその分の時間をトレッドミルに充てました。トレッドミルもだいぶ慣れてきました[わーい(嬉しい顔)]

IMAG0865.jpg

スポンサードリンク


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 6

JUN

私もこの黒い円盤状の物が気になりました。
最初はレコード盤?
でもこれって多分コースターでは(*´ω`)
by JUN (2019-02-27 21:39) 

こばすけ

この円盤、板橋に出場する職場の同僚にも「なんだこれ??」と聞かれました(;^_^A
たぶんコースターだろうということで落ち着きました。。
参加賞も色々あって面白いですね♪
by こばすけ (2019-03-04 09:33) 

sally

マッチョになったから投てき系やるのかな。
by sally (2019-03-04 17:02) 

Mr45

◆ JUN さん 
注意書きには「目的以外の用途では使わないでください」と記されてますが、そもそも何かは書いてません(笑)
by Mr45 (2019-06-09 22:29) 

Mr45

◆ こばすけさん 
私もコースターとして使うのが無難と判断して職場で使うことにしました。カップが滑らなくて良いですね。
by Mr45 (2019-06-09 22:30) 

Mr45

◆ sally さん 
高校1年の時、やり投げの練習はしたことがあります。
野球は下手だったけど遠投は得意な方だったので…
by Mr45 (2019-06-09 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。