SSブログ

オホーツク網走マラソンのお誘い [マラソン:大会情報]

春の板橋Cityマラソンを走り終えた直後に秋のオホーツク網走マラソンのお誘いが届きました~

ハガキには網走市長のメッセージが添えられています。この方のお話、面白いんですよね[exclamation]

IMAG0901.jpg

開催日は2019年9月29日(日)、例年通り9月の最終日曜日ですね。

フルマラソンの制限時間は6時間30分となっており、参加しやすいと思います。

エントリー開始は4月1日(月)からですが、正直なところ慌てなくても大丈夫だと思います。一般エントリーは7月10日(水)で終了し、引き続き7月12日(金)から「前日受付エントリー」が始まり、8月25日(日)が締切です。

この「前日受付エントリー」はナンバーカード等の事前送付がなく大会前日に受付をする必要があります。かつ大会プログラムの参加者名簿に氏名が記載されません。ギリギリまで粘ると満員御礼で締切となるリスクはありますが、大会1カ月前までエントリーできるので直前まで予定が定まらないといった場合は便利だと思います。


スポンサードリンク


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。