SSブログ

彩湖ぐるぐる60Kの結果 [マラソン:レポート]

昨日の戸田・彩湖ウルトラマラソンは60kmと少し走ったところで終了となりました。

応援ありがとうございました。

記録速報ページからデータを取ってペースを計算してみました。手元のGPSウォッチでは終了時点で61kmを越えていましたが、実際には60.476km でしたね[あせあせ(飛び散る汗)]


周回 距離 タイム ラップ ペース
1 4.652 0:31:31 0:31:31 0:06:46
2 9.304 1:04:32 0:33:01 0:07:06
3 13.956 1:38:11 0:33:39 0:07:14
4 18.608 2:09:56 0:31:45 0:06:50
5 23.260 2:42:24 0:32:28 0:06:59
6 27.912 3:16:08 0:33:44 0:07:15
7 32.564 3:53:17 0:37:09 0:07:59
8 37.216 4:30:31 0:37:14 0:08:00
9 41.868 5:06:28 0:35:57 0:07:44
10 46.520 5:44:13 0:37:45 0:08:07
11 51.172 6:19:00 0:34:47 0:07:29
12 55.824 6:56:41 0:37:41 0:08:06
13 60.476 7:55:28 0:58:47 0:12:38
14 65.128      
15 69.780      
Fin. 70.000      

IMAG0934.jpg

IMAG0933.jpg

スポンサードリンク


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 4

liang

お疲れさまでした!
サロマに向けて上向きですね!
お会いできず残念でした。いっぱい食べた?笑
by liang (2019-04-15 07:51) 

狩猟民俗o!

戸田彩湖!会えなかったですな。探したのに!戸田彩湖の攻略法は誰かと走る事!狩猟が必須[exclamation](((*≧艸≦)今年は狩猟できずに12週まで頑張りましたら13週から地獄でした。ゴール[モータースポーツ]最後の人てしたよ。来年はご一緒くださいね~[わーい(嬉しい顔)]
by 狩猟民俗o! (2019-04-18 07:28) 

Mr45

◆ liang さん 
ほぼ毎周回、食べに食べました。胃袋トレーニングですから…笑
by Mr45 (2019-06-09 22:23) 

Mr45

◆ 狩猟民俗さん 
会えませんでしたね~
スタート前にちらっと似た人を見かけたんですが、時計の準備してたら見失ってしまいました…
by Mr45 (2019-06-09 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。