SSブログ

ForeAthlete 245 は22時間 [マラソン:グッズ・ギア]

今日も整形外科のリハビリテーションとはり治療が同じ日になりました。

ある意味では忙しいんですが、2日後にTOTO歳の鬼あし50Kがあることを考えると良かったかも~



さて本題。

ガーミンジャパンからも新製品が発表になりましたね[exclamation×2]

ForeAthlete 945 / ForeAthlete 245 /ForeAthlete 245 Music です。

あれ…[exclamation&question] ForeAthlete 45/45S がない。「45が無い」 [もうやだ~(悲しい顔)]

20190509.png

今回のトピックスは ForeAthlete 245 のバッテリー稼働時間でしょうね。

トレーニングモードで最大22時間なのでウルトラマラソンにも十分使えますね。従来の ForeAthlete 235 は11時間なので2倍もあります。235だとフルでは使えるけどウルトラは無理…という状況でした。上位モデル 645 / 735XT の最大14時間よりも長いのです[ひらめき]

今までだとガーミンでウルトラマラソン用としては ForeAthlete 935 一択という状況でしたが、今度のラインナップだと ForeAthlete 945 / ForeAthlete 245 から選ぶことができますね。ちなみに ForeAthlete 945 はトレーニングモードで最大32時間です。935 の最大21時間の約1.5倍[目]しばらくは 935 も販売されるでしょうから事実上は三択です。

発売直後のガーミンはソフトウェアが安定しないと定評があるので(笑)、アップデートを重ねている935を狙うのが今は良いかもしれません。って、私は別モデルを使っているので狙いません。悪しからず[わーい(嬉しい顔)]

それにしてもEPSONのニューモデルが出てこないですね。「みちびき」のサブメーター級対応ウォッチが出ることを期待してます[パンチ]

スポンサードリンク


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

声をかけられた!?明日は歳の鬼あし50K ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。