SSブログ

本日はウエイトトレーニング [マラソン:トレーニング]

今週は水曜日実施のウエイトトレーニング。

今日は15種目を実施。セット数の多寡はあるものの、ちょっと欲を出して上半身メニューを少し増やしました。明日の筋肉痛がちょっと心配[あせあせ(飛び散る汗)]

IMAG1034.jpg

アミノ酸サプリメントのウィグライプロは主にレース中に使っています。

これってウェイトトレーニングのあとにも良いかも~と思ってトレーニング直後に摂取しました。クエン酸も入っているので疲れも早く取れそうな気がします[わーい(嬉しい顔)]



余談…[猫]

普段は火曜と金曜にウェイトトレーニングを入れていますが、昨日は鍼治療があったのと金曜日はトレーニング時間を確保できない可能性があるので今日にしました。

昨日の針治療の担当の方は以前、私の右脚に鍼をした人でした。左脚の治療に通ってるのに…

今回はどうかなって様子を見ていました。案の定、鍼をする前の消毒をまたもや右脚にするんですね。さすがに今回は自分でも気づいたようで間髪入れずに左脚にも消毒。そして鍼は左脚だけに。せっかく右脚も消毒したんだからサービスしてほしかったなぁ(笑)


スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

サロマは No.2889雨対策グッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。