SSブログ

2週間"気温"予報 [マラソン:サービス]

本日から気象庁にて2週間気温予報なるものが開始されました。

2週間先の気温が5日間平均で出るそうです。すなわち6/30(日)の気温予報は6/28~7/2の5日間平均ということです。サロマに向けて一喜一憂できますね[あせあせ(飛び散る汗)]


予報の出る拠点は限られていますが、オホーツク海側では網走の予報が出ています。6/30(日)の最高気温は19度、最低気温は12度、それぞれ予測範囲も示されています。全般的には平年並みということのようです。沿岸部なのでスタート地点の湧別、フィニッシュ地点の北見市常呂と状況は近いと思います。

民間のサイトでも10日間予報や25日間予報がありますが、気象庁が2週間先の気温予報を始めるとお天気サイトの情報も変化が出てくるんでしょうか。

で、本日現在の気温予報はこちらで~す。

網走2週間気温_20190619_1.PNG

網走2週間気温_20190619_2.PNG

最高気温の予測範囲のレンジが広いのが気になりますが、この気温予報は毎日14:30更新のようです。

スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。