SSブログ

再始動 [マラソン:トレーニング]

6/30(日)のサロマ湖100kmウルトラマラソン以来のランです。久しぶりに走った~

IMG_20190803_201255_733.jpg
【ランニングダイナミクス】

[平均上下動比] 8.2 %
[平均上下動] 6.8 cm

[平均GCTバランス] 48.1% 左/51.9% 右
[平均接地時間] 292 ms



当初の計画ではウエイトトレーニングからトレーニング再開と思っていたんですが、諸般の事情によりランが先行しました。今週はずっと、うだるような暑さが続いているのでトレーニング自体をもうしばらくお休みしても良いかなぁと考えましたが、カラダを動かした方が疲労回復になるだろうと奮起…[パンチ]

日が陰ってからのトワイライトランになったので、ヘッドランプ着用、点滅モードで走ってきました。

前半はちょっと問題ありでしたが、後半は普通に走れたかな。

今日も近くのどこかで盆踊りの賑わいが聞こえてきました~[わーい(嬉しい顔)]

スポンサードリンク


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。