SSブログ

川崎三昧 [マラソン:トレーニング]

辞書を調べたら「三昧」の使い方は間違ってるかもしれませんが、今朝は9時から15時くらいまで川崎に滞在。

最初の用事はカルッツかわさきの大ホール。神奈川県吹奏楽コンクールの応援。

せっかくカルッツかわさきまで来ているので、そのあとは地下のトレーニング室に移動して約1カ月半ぶりのウエイトトレーニング。いつも平日の夜だったので、休日の午前中からトレーニングするってちょっと新鮮。それでも何人か見かけたことある人がいたのでいつもの感じがしました。

GarminConnect_20190810-204520.jpg

時間的な余裕があったのでエクササイズはそれぞれ丁寧にしたつもり。

レッグエクステンションについては片足ずつ、どれくらいのウエイトに耐えられるか比べてみました。左脚の大腿四頭筋を鍛えるように…と言われていたので左右差が大きいのかと思ってましたが、あまり差はなく強いて言えば2.5kg分くらい。

トレーニング終了後は昼食をはさんで、B&D川崎店の閉店セールへGO[ダッシュ(走り出すさま)]

特に狙っているものがあった訳ではありませんが、最大50%OFFにつられて行ってきました。9/23で閉店するようですが、便利な場所にあったのでちょっと寂しいかな…

IMAG1261.jpg

シューズあたりはサイズがあれば狙い目だったかもしれませんが、今欲しいのがある訳でもなくスルー。ちなみにONは割引対象外。そうそうCW-Xは10%OFF止まり…

来年購入しようかなと思っていた、"SUNADA"が40%OFFだったので思わずカートへ。そのほか、アクセサリー類やハーフパンツなどトレーニングで普段使いするものを都合4点ほど購入。店舗で買ったのはこれまた久しぶりかも[わーい(嬉しい顔)]

ちなみにガーミンのGPSウォッチは20%OFFでしたよ。

って、よく覚えてるなぁ[目]

スポンサードリンク


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

自宅で筋トレ臀部筋肉痛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。