SSブログ

fenix5のアップデート [マラソン:グッズ・ギア]

fēnix 5シリーズの最新バージョンはv12.40で2019/02/20に公開されていました。

しばらく放っておいたのですが、つい先日08/05にやっと更新しました[あせあせ(飛び散る汗)]

IMAG1243.jpg
同じタイミングでGPS部分もアップデートがあり、こちらはv2.50になりました。

IMAG1242.jpg

ガーミン・ジャパンの公式サイトによると今回のアップデート内容はこちら。

1.「準天頂衛星みちびき」受信時の安定性向上
2.デバイスがセンサーエラーを間違えて表示してしまう問題の修正
3.バッテリー消費が通常より大きくなってしまっている問題の修正

これだけ見ると些細な修正に見えるんですが、更新作業の際、Garmin Expressに表示された内容はこちら[目]

コメント 2019-08-05 164223.png

コメント 2019-08-05 164310.png

コメント 2019-08-05 164355.png

「Fixed」の文字がたくさん並んでるんですけど…[あせあせ(飛び散る汗)]

で、USサイトを見るとさらに12.50、13.00、13.30と次々とアップデートが進んでます。そのほとんどが「Fixed」ばかり…。安定して使えることを期待します。

スポンサードリンク


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

信号待ち北海道マラソンと1時間走 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。