SSブログ

北海道マラソンと1時間走 [マラソン:トレーニング]

応援ナビで北海道マラソンの応援。

友人知人の多くが参加するこの大会では応援ナビの表示が重なってしまうくらいなんですが、今日の表示は4人まで。先日、有償のプレミアム版がリリースされた時に感じた予感が的中。無償版は人数制限が入ったようです。そんなことにはめげずに古いスマホを出してきて2台で応援。ある意味…使いやすかったです[わーい(嬉しい顔)]

そんなこんなで夕方になって外気温が27度台と、涼しいとさえ感じたので…走ってきました。

とても久しぶりにガーミンのワークアウト機能を使って、スマホからガーミンデバイスに転送。この転送機能が昨年の今ごろ不具合でしたが、直ってました。そんなものか…

GarminConnect_20190825-193527.jpg

こんな感じで計測開始前に転送したワークアウト「1時間走」が無事表示されました。

よしよしと思ってワークアウトを開始して10分ほど経過したところでガーミンデバイスを覗き込んだら「ウォームアップ」の文字。あちゃー、操作を間違えてました。慌ててボタンを押して「ウォームアップ」から「1時間走」にシフト。という訳で予定より10分長く走ってしまいました。

Screenshot_20190825-193932~2.png

こんな感じで記録が残りますが、「ラン」の中の1kmラップタイムはどこかに残っているのかしら[exclamation&question]

スポンサードリンク


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。