SSブログ

涼しいっていいですね [マラソン:トレーニング]

走っているときは Garmin Connect Mobile の通知機能を使ってラップタイムや平均ペース、心拍数などを聞いています。交通量の多いところだと聞き取れないことがあるので音量はほぼ最大にしてます。

タイム通知は1kmごと、心拍数は5分ごとにしているので、最初に聞くのは5分経過時の心拍数。なんかいつもと違う感じ。1km通過時の計測タイムを聞いてみると、音声のトーンがいくぶん低くなっている気がします。それに日本語の発音が良くなっている気もします[わーい(嬉しい顔)]

Garmin Connect Mobile Android版のバージョンは4.22.1で、更新日は 2019/08/29 になってます。アップデートは毎月のようにあるんですが、アップデート内容の記載がないんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]



2日前から「眠れる夜」になったので今日は走る時間を少し延ばしてみました。涼しくなったからと言って体力がすぐ回復するわけではありませんが、少しずつ体力もアップデートしたいです。

GarminConnect_20190914-181145.jpg

ペースはなかなか上がりませんが、今は「走る時間」重視です。

Screenshot_20190914-203238~2.png

ランニングダイナミクスはあまり変化なく、、、

Screenshot_20190914-203248~2.png

スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

昼休みウォーキング体力回復途上 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。