SSブログ

体力回復途上 [マラソン:トレーニング]

最長で2時間設定でトレーニング開始。

結局は1時間45分超で終了したけど、先週に比べたら走れるようになってきました。先週の3連休は体調上がらずも無理して3日間走ったのが良かったのかもしれません。23日(月/祝)には息切れして途中で歩いてしまいましたが、今日は信号待ち以外は走り切れました。

GarminConnect_20190921-170511.jpg

アップダウンの多いコースを走ってきました。台風15号の爪痕も残っていましたが、走る分には支障はありません。来週は道路修復で閉鎖されるみたいですが、ちょうど網走に行っているので影響なし…。そのアップダウンもペースはともかく無事走ることができたので、走力というか体力の方は戻ってきている感じがします。

本日のランニングダイナミクス計測結果はこちら。

[平均ピッチ] 169 spm
[最高ピッチ] 208 spm
[平均歩幅] 0.79 m
[平均上下動比] 8.3 %
[平均上下動] 6.6 cm
[平均GCTバランス] 48.7% 左/51.3% 右
[平均接地時間] 295 ms

平均GCTバランス(接地時間バランス)は少し良くなっていますね~[わーい(嬉しい顔)]

スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。