SSブログ

『オホーツク網走マラソン』参加の皆様へ・・・ [マラソン:大会情報]

というメールが本日届きました。

差出人はアールビーズですが、内容は「MCC(マラソンチャレンジカップ)事務局からのお知らせ」[メール]。あ、オホーツク網走マラソンって MCC に参加している大会だったのね[あせあせ(飛び散る汗)]私には関係ないと思っていましたが「本大会で年間自己ベスト記録を達成」という条件もありました。そーなんだ[目]詳しくはこちらのサイトをご覧ください。


ちなみに先日開催された MGC(マラソングランドチャンピオンシップ) とはまったく関係ありませんが、ちょっと紛らわしい略称だなぁと思いました。

IMAG1375.jpg

この写真とオホーツク網走マラソンとは直接は関係ありません[あせあせ(飛び散る汗)]

紛らわしい[ダッシュ(走り出すさま)]

スポンサードリンク


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

まさかの暑熱順化!?網走への準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。