SSブログ

5kmでも疲れますね [マラソン:トレーニング]

いろいろあって3週間ぶりに走りました。5kmを約37分です。

IMAG1661.jpg

整形外科で作ってもらったインソールです。マラソンを走るということで通常のものより耐久性が高いそうです。

このインソールは1月末から使っていますが、MRI診断の結果、補整することになりました。補整が終わり1/26(木)に戻ってきたんです。それで本日は改めての試走でした。久しぶりに走ったせいかカラダの動きが良くなかったように思います。まあ、左ひざに痛みが出なかったので良しとしましょう。明日はもう少し距離を延ばしてみて違和感や痛みが出るかの確認です。

IMAG1666.jpg

話は変わりますが、トリガーポイントのグリッドフォームローラーを購入しました。思ったより安価だなぁと思ったら並行輸入品でした。円高の影響でしょうか[わーい(嬉しい顔)]

スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。