SSブログ

オホーツク網走マラソン2020 on the web [マラソン:大会情報]

開催中止が発表されたオホーツク網走マラソンですが、バーチャル大会を模索しているようです。



今回、オホーツク網走マラソン2020は、残念ながら大会の中止を余儀なくされましたが、今まで大会の目指してきたものを少しでも形にできないかと考えてまいりました。
そこで、ランナーの皆さまに参加を呼びかけ、「オホーツク網走マラソン2020 on the web」を開催します。
これは、それぞれのランナーが、それぞれの地域で走り、web上で距離とタイムを重ね、42.195kmを完走した方には、完走メダルや参加賞、エイドで提供が予定されていた網走のスイーツをお送りするなど、全国各地でマラソン大会が中止となる中、日本中のランナーに走る喜びと、モチベーションを持っていただき、次回のランナー参加機会創出とPRを含め、実施いたします。
「オホーツク網走マラソン2020 on the web」の詳細につきましては、追ってお知らせいたします。
令和2年4月23日
オホーツク網走マラソン実行委員会



logo.png

スポンサードリンク


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

サロマも中止…Strava を入れてみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。