SSブログ

日清オイリオからいただき物 [マラソン:グッズ・ギア]

先日、日清オイリオグループからの荷物が届くとメール通知。

あれ、もしかしてWGH Pro の定期購入のタイミングを間違えたかしらと思ってサイトを確認したら、そこは日清ファルマのサイト。そもそも違ってました[あせあせ(飛び散る汗)]

で、よく考えたら TATTA アプリで開催のイベントに申し込んでいたのでした。

IMAG1857.jpg

イベント名は「TATTAサマーチャレンジ supported by MCTチャージ」で、概要は次の通り。

開催日:2020年7月1日(水)~7月31日(金)
イベント内容:GPSトレーニングアプリ「TATTA」を活用したバーチャルイベント。
TATTAを使い、開催期間内に走った距離をランキング形式で競います。すべての参加者は、アプリ内でそれぞれ1ヵ月の目標距離の設定して走り出しましょう!7月はすべての参加者に「MCT CHARGE ゼリー PRO」をプレゼント。イベントにご参加頂いた方には「MCT CHARGE ゼリー PRO」が超お得に買える特別限定オファーが届きます!!さらに設定した目標をクリアした方には抽選で200名にRUNPO1000ポイント!

img_mv_pc.png

という訳で、このイベントに申し込んだだけで「MCT CHARGE ゼリー PRO」を一箱いただいたのでした。

同梱のパフレットには「1日1本毎日忘れずに摂取」とありますが、まだ味見もしていません。箱には「脂肪をエネルギーへ」と記載されており、その主成分は「MCT」って書いてあるけど、MCT って何[exclamation&question]

ちょっと調べてみようッと[わーい(嬉しい顔)]

スポンサードリンク


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

網走MoWの開催要綱野辺山の参加賞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。