SSブログ

塩熱サプリ "梅" [マラソン:グッズ・ギア]

例年、春先にサプリメントを買い込みます。

ウルトラマラソン用にエナジー系とソルト系をまとめ買いして、4月から6月までのシーズンを過ごします。で、いつも余ってしまい秋から冬にかけてのフルマラソンシーズンに消化するというのがいつものパターン(笑)

ところが昨年は左ひざ不調によりサプリメントは不要と判断し購入せず。今年は大会が相次いで中止となり購入することすら忘れていました。

先日、梅雨の合間の晴れた日に走った際、塩が欲しいと思った次第。ソルト系サプリメントはアスリートソルトと塩熱サプリを使っていますが、今年は塩熱サプリだけでいいかなぁと思って通販サイトを確認すると見慣れない色のパッケージを発見。塩熱サプリ"梅"です。いつ出たんですかねぇ~。

IMAG1862.jpg

という訳で、この夏を乗り切るためにまとめ買いです。

例年、7月から8月はオフシーズンにしていますが、今年は大会中止や在宅勤務もあったりして夏に走る機会が増えそうです。バテないように塩補給したいと思います。

スポンサードリンク


タグ:塩熱サプリ
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 2

soraneko

塩熱サプリは長い事お世話に成っていますが、梅味は自分もまっくノーマークでした。
さっそく購入して今年の夏も・・・・これにお世話に成る状況と季節に一日でも早く成って欲しい物ですね。
by soraneko (2020-07-09 19:46) 

Mr45

◆ soraneko さん 
コメントありがとうございます。
今年は走るときだけでなく普段から塩熱サプリにお世話になろうかと思っています。室内にいても熱中症対策は必要ですよね~
by Mr45 (2020-07-09 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。