SSブログ

TATTA サマーチャレンジの途中経過 [マラソン:トレーニング]

昨日のブログでは「AUGUST RUN」の宣伝めいたことを書きましたが、今日のは現在進行形、「TATTA サマーチャレンジ」です。このイベントにエントリーするだけで「MCT CHARGE ゼリー PRO」を一箱もらったことは先日の記事でお知らせしたとおりです。って、まだ摂取してないし…[あせあせ(飛び散る汗)]

そんなことはともかく TATTA アプリ上で途中経過を確認することができます。

PSX_20200721_223713.jpg

「自分の順位」で見ると自分と前後3名ずつ、計7名分が一覧に出ます。もちろんスクロール可。

「友達」タブで見ると TATTA 上でつながっているラン友さんだけが表示される、という訳です。

TATTA アプリの中では5人のラン友さんとつながっていますが、今回のサマーチャレンジにエントリーしているのは私以外では一人だけでした~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ちなみに私の7月の目標は 100km ですので、まもなく達成ですね[手(チョキ)]

スポンサードリンク


nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

AUGUST RUNGarmin Connect システムダ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。