SSブログ

Garmin Connect 復旧途上!? [マラソン:サービス]

本日7月27日、月曜日、日本時間の午後あたりから Garmin の各サービスが徐々に復旧し始めたようです。

件の Garmin Connect もアラートは出たままですが、システムダウンしていた期間中のアクティビティが無事アップロードできているようです[手(チョキ)]

Garmin Connect Mobile Android版を起動すると先日来のメッセージが出たままですが、

Screenshot_20200727-204110~2.png

ランのアクティビティを確認すると週末のデータが反映しています

Screenshot_20200727-204153~2.png

日曜日のアクティビティ中にすれ違った友人のデータも確認できたので大丈夫でしょう[わーい(嬉しい顔)]

先ほどウォーキングしてきましたが、そのデータもすぐにアップロードできていました。
システムステイタスの情報は刻々と変わっているようです。
https://connect.garmin.com/status/

Garmin Connect は "LIMITED" のままですが、

Screenshot_20200727-205357~2.png

詳細機能を確認すると Activity Details & Uploads は "ONLINE" になっていますね。

Screenshot_20200727-205404~2.png

ほかの機能で "LIMITED" になっているものも、動いていないというよりは処理が遅れている、という状況のようです。睡眠データを確認すると、7/24(金)分は反映していましたが、7/25(土)~7/27(月)はまだですね。

ひとまず…ヨカッタ

スポンサードリンク


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。