SSブログ

Garmin Connect は使えてます [マラソン:サービス]

今朝には画面表示が少し変わっていました

メンテナンスは変わらずですが、その下のメッセージが "We are happy to report ~" となっています。昨日もお伝えした通り基本的な機能は使えているので、ほとんど困っていません。STRAVA や Runkeeper へのデータ連携もできています。TATTA は…なんかおかしいぞ。

Screenshot_20200728-221244~2.png

ガーミンの "System Status" を見る限りでは昨日からあまり変化は無いようです。完全復旧にはもう少し時間がかかりそうですね[ふらふら]


その一方で公式サイトには詳細情報が載るようになりましたね。


【ご連絡】直近のシステム障害で影響を受けておりました、Garmin Connectを含む多くのシステムやサービスが復旧できたことをご報告いたします。すべてのデータが、復旧に向かっておりますが、一部機能が未だ制限がかかっております。 改めまして辛抱強くお待ちいただきそしてご理解をいただきまして全てのお客様に対して、感謝申し上げます。

システム障害に関するものも日本語で掲載されていますね。この辺りの情報提供がもう少し早いと良かったんですけどね~



スポンサードリンク


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。