SSブログ

サロマ中止で返金されたRUNPOの期限は? [マラソン:大会情報]

サロマ中止に伴う参加料のRUNPOによる返金は7/31(金)までに行うとアナウンスされていましたが、本日7/30(木)に処理する旨、メールと公式サイトで案内がありました。


メールでは7/31(金)以降に確認くださいと記載されていましたが、RUNNETを確認したところすでにポイント付与が行われていました。

runpo.png

100kmの部で14,760ポイント、事前発送申込で574ポイント、計15,334ポイントです。

私としては次回のサロマのエントリーで使いたいと思いますが、気になるのは RUNPO の期限。現金として戻ってきたわけではないので、RUNNET での大会エントリーやネットショップの支払いで使い切る必要があります。2021年大会の開催も危ういのではと思う今日この頃なので、期限を確認してみたところ、

有効期限:2022年12月31日

とありました。思ったより長いのでひと安心です。

が、今後の情勢次第では分かりませんよね~[あせあせ(飛び散る汗)]


来年1月の館山若潮マラソンの中止が決まったばかりですし、来年3月の東京マラソンについても8月にはその実施内容が発表になるみたいですね[目]

スポンサードリンク


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 2

liang

来年も大会ないのでは…と思ってしまいます(>_<)
by liang (2020-07-31 06:18) 

Mr45

◆ liang さん 
コメントありがとうございます。
大きな大会は年単位で難しいかもしれませんね…
ローカルで人数絞って…が増えるかも
by Mr45 (2020-07-31 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。