SSブログ

AUGUST RUN アミノバイタル サンプルセット [マラソン]

ランニングアプリ「TATTA」を使ったイベント、「AUGUST RUN」のアミノバイタル[レジスタードトレードマーク]サンプルセットが届きました~


IMAG1902.jpg

先日のブログ記事で先着15,000名に間に合わなかったと書きましたが、間に合ってたんですね[わーい(嬉しい顔)]

ちなみに JUNE RUN でもらったアミノバイタル[レジスタードトレードマーク]はまだあります[あせあせ(飛び散る汗)]


ところで Garmin Connect の復旧状況ですが、ほんの一部を除いて正常稼働しているようです。ヨカッタ


garminsysytemstatus20200801.png

Connect IQ も "ONLINE" にはなっていますが、ウォッチフェイスやアプリなどは再インストールした方が良いみたいですね。これを機に入れっ放しだったウォッチフェイスを少し整理しました。

スポンサードリンク


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。