SSブログ

今年の「サロマ」も中止です [マラソン:大会情報]

公式サイトに次のような案内が掲載されました。

令和3年6月27日(日)の開催に向けて準備をしてまいりました『第36回サロマ湖100㎞ウルトラマラソン』につきまして、開催を中止することといたしました。
大会を安全に開催するための協議を重ねて参りましたが、密集回避の対応が極めて困難で、大会参加者はもとより、大会運営にご尽力いただく審判員、ボランティアスタッフ、開催地域の健康と安全を確保することを最優先に考えての判断でございます。
また、第35回大会を申し込みされていた皆様に付与させていただきました、第36回大会への優先エントリー権につきましては、コロナウィルス感染拡大の収束が見通せないなか、より安全な運営方法を根本的に見直す可能性がありますことから、第37回大会には継続しないことも併せて判断させていただきましたのでお知らせいたします。

公式サイトはこちらです。



よし、次回の大会は余裕で完走できるようにトレーニングあるのみ[exclamation&question]

スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。