SSブログ

サロマ・オンラインの参加賞!! [マラソン:レポート]

サロマ湖100kmウルトラマラソン オンラインチャレンジの参加賞が届きました[exclamation×2]

まず完走メダル[わーい(嬉しい顔)]

2021_サロマ・オンライン2.jpg

今回のメダルは中心部分が回転する構造になっています[exclamation]
2021_サロマ・オンライン3.jpg

参加賞のオリジナルTシャツは「コヨーテ(茶色)」にしました。

2021_サロマ・オンライン1.jpg

Lake Saroma の下に SINCE 1986 となっており、開催年のプリントは無いのかなと思いましたが、中央部の大会ロゴの部分に JUNE27-JULY10, 2021 の記載がありました。ある意味、記憶に残る参加賞になりますが、やはり開催年がある方が安心しますね。

ちなみに参加者抽選プレゼントは湧別町賞、北見市賞、佐呂間町賞とも当たりませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]HOKA ONE ONE賞やZAMST賞の抽選はこれからなんでしょうか[exclamation&question]

スポンサードリンク


nice!(13)  コメント(3) 

nice! 13

コメント 3

夏炉冬扇

ご来訪ありがとうございます。
by 夏炉冬扇 (2021-08-02 07:19) 

Mr45

◆夏炉冬扇 さん 
コメントありがとうございます m(__)m
by Mr45 (2021-08-04 01:58) 

U3

たぶんオレ1キロも走れねえ。
by U3 (2021-09-11 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。