SSブログ

歩いている分には調子良いかも [マラソン:オフ]

左ひざ周辺に違和感を覚えてから丸2日が経とうとしています。

本日の状況はと申しますと、歩いている分にはほとんど問題なさそうです。今日は台風の影響による電車遅延で駅構内で立ち往生したり、何本も見送った末に乗り込んだ電車内で身動き取れなかったり、…と脚を動かさない状態が続くとひざ周辺が固まるような感覚でした。

違和感を覚える場所も少し変化しており、今日は膝裏というかハムストリングス辺りに移ってます。鵞足部に至っては圧をかけると軽い痛みを感じますが、そうでなければ軽く腫れている程度です。もう少し様子を見てセルフケアを続けるか、針治療に行くか、整形外科に駆け込むか考えようと思います。職場近くにスポーツ整形外科を見つけたので、何とはなしに安心感[わーい(嬉しい顔)]

Screenshot_20180904-234029~2.png

現在、平日の歩数は1日あたり12,000歩くらい。過去1週間のデータを見ると、1日平均18,000歩を超えてますが、これはアクティビティ⇒ランの時も含んでいますね。

あ、合計距離も出てる[exclamation&question]

つづきはこちら


タグ:GARMIN Connect
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。