SSブログ

サロマの開催可否の判断は先送り [マラソン:大会情報]

今年のサロマ湖100kmウルトラマラソンの開催について、2月28日(月)に判断が示されると思っていましたが、2月25日(金)時点で次のような情報が掲載されておりました。開催可否の判断は3月中旬まで先送りのようです。中旬っていつだろう…[exclamation&question]


以下、抜粋して掲載します。

投稿日 : 2022年2月25日

2022年の大会開催につきまして、事務局内で協議を継続し、開催可否について検討しております。
前回、2月中に結果をお伝えするとしておりましたが、状況が刻々と変化してきており、詳細な検討が必要なため最終発表は3月中旬になる見込みになります。
今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

現時点で3月6日(日)までとなっている「まん延防止等重点措置」がどうなるかがポイントでしょうか。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

左ひざの痛みが再発!? [マラソン:トレーニング]

昨日、今日と日没後に5kmと少し走りました。

しばらくの間、左ひざに問題は無かったのですが、今日は4km過ぎた辺りで痛みが出てしまいました[ふらふら]

少し歩いたら治まったのでペース遅めで走り終えました。うーん、ちょっと心配…[もうやだ~(悲しい顔)]



昨日のアクティビティのあと Garmin Connect からこんなものをもらいました[わーい(嬉しい顔)]「寅年チャレンジ」バッジだって。

IMG_0029.jpg

へぇー、こんなバッジもあるのね、と思ったら、「いのしし年」、「ねずみ年」のも持っていました。何か足りないような気もしますが[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

サロマ2022は開催される? [マラソン:大会情報]

サロマ湖100kmウルトラマラソン公式サイトに大会事務局からの投稿がありました。

以下、抜粋して転載します[ペン]

2022年、第37回サロマ湖100㎞ウルトラマラソン大会開催の判断につきまして、新型コロナウィルス感染拡大防止策を十分に行った上で開催するべく、事務局レベルでの協議を継続しているところではありますが、国内外の感染拡大が急増し、未だ収束する兆しが見えない状況となり、決められない現状であります。
つきましては、引き続き協議を継続し、2月中までに実行委員会の開催を予定し、そので大会開催の最終可否を諮り、その結果について、本HP上にてお知らせさせていただきます。



さてどうなるんでしょうね…[ふらふら]

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。