SSブログ

久々のLSD [マラソン:トレーニング]

昨日ですが、約3週間ぶりにLSDをしました。予定より短く終わったのですが、近所の市民の森を縦走したので、かなりの負荷はあったと思います。前日の雨の影響でかなりの悪路でした。木々が生い茂っておりますので、夏場のトレーニングには良さそうです。

森の中にせせらぎがあったのですが、なんと鯉が泳いでおりました。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

東京マラソン東京マラソンのコース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。