SSブログ

サロマ・オンライン④ [マラソン:レポート]

サロマ湖100kmウルトラマラソン オンラインチャレンジ 4日目

本日は霧雨ラン。

いつもジョグばかりなので、今日は10kmのペース走を入れてみました。

サロマ・オンライン④b.jpg

Garmin Connect のワークアウトを使って、ジョグ⇒10kmペース走⇒ジョグとしました。

久しぶりにこの機能を使ったんですが、2km、5km、20km のペース走はあるのに10km のは作っていませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]走る直前に慌てて「20km ペース走」をコピーして「10km ペース走」を作りましたが、ペース設定はそのままにしていたら…Garmin から設定ペースより速いよ~と何度もアラートが出てしまいました(笑)

サロマ・オンライン④a.jpg



走行距離:12.12km
累計距離:43.95km

本来のコースなら42.195km地点のモニュメントを越えましたね~[わーい(嬉しい顔)]

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。