SSブログ

サロマ湖100kmウルトラマラソン レンタカー予約 [ウルトラマラソン]

受付会場往復のレンタカーを予約

2007年、2008年ともオフィシャルツアーの「空港バス」を使って受付会場へ。

2007年は土曜の早い時間帯のフライトだったため空港バスの移動も受付会場での行動も時間に余裕あり。余裕がありすぎてやることが…。ホテルに向かうバスは無料運行だったが午後2時台と午後5時台の2本しかなくちょっと辛い。午後2時台のバスに乗れなくもなかったが初めてのことでもあるし前夜祭も参加したく最終バスを利用した次第。

2008年は土曜午後のフライト。受付会場到着はすでに夕方。ホタテ貝浜焼きのサービスもすでに終了。受付、応援FAX確認の時間しかとれず。前夜祭も終了間近でカニ汁を少しいただいた程度。ホテルへの移動は2007年同様最終バスだったが出発がかなり遅れ、移動途中もちょっとしたハプニングがあり一時停止。ホテル到着後は荷物準備で手一杯。

今年は金曜午後に現地入り。レンタカーを24時間予約。金曜日は空港⇒ホテル、土曜日はホテル⇒受付会場⇒ホテル、と移動予定。贅沢かな…と思いつつ、時間的な余裕と効率を優先。金曜日は中学生時代に利用していた陸上競技場に行ってみようかと思う。

北海道美幌・柏ヶ丘公園陸上競技場

ちなみにレンタカーと金曜日のホテルは「えらべる倶楽部」を利用。土日はマラソンバスを考慮してオフィシャルツアーを利用。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

O

完走出来る様に願っています。私は少し準備を積んでから参加します
by O (2009-06-11 21:41) 

Mr45

Oさん、コメント&応援ありがとうございます。ぜひ来年の大会でお会いしましょう!
by Mr45 (2009-06-13 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。