SSブログ

クリール2009年9月号:夏の走り込み攻略法 [マラソン:書籍・雑誌]

クリール9月号を読むと…

秋のフルマラソンで記録を狙っている場合、北海道マラソンはダメージが深く残らないような走り方を、という記事があります。

うーん、ちょっと悩ましいですね。確かに11月のフルマラソンで記録を狙いたいので…。

一方で、この夏は涼しい日が多い割には走り込みができていません。

やはり8月30日は無理をしないほうが良いかもしれません。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

てつろう

いよいよ 近くなりましたね
まったく ダメージが残らない大会はないと思いますが
2ヶ月も残るのもないのでは?と記事を読んで思いました。

ダメージが少し残る程度で (9割の力で)頑張って下さい。
by てつろう (2009-08-17 11:06) 

Mr45

◆てつろう さん 
9割の力ですね。アドバイスありがとうございます。
9割ってタイムに換算すると…ちょっと考えてみようっと(^^;
by Mr45 (2009-08-17 20:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。