SSブログ

GELFEATHER GS 修理完了 [マラソン:ショップ]

アスリートクラブに受け取りに行きました

100114_2328~0001.jpg

こんな感じでソールの修理ができあがりました。

これであと1年以上は使えると思います。

すり減った部分含めて4~5mm削って、新しくソールを貼り付けています。

インソール含めて微調整してあるせいか、履いた感じは新品同様です。

って、今回はまだ履いておりません(^^;

前回、前々回とそうだったので今回も同様かと…。

週末はこれで走ろうと思いますので、感想はその時にでも書きたいと思います。


スポンサードリンク


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 2

あいびす

私の場合、登山用なのでソールは減りません(^^;
日常履くのは減りっぱなしだけど(^^;
by あいびす (2010-01-15 23:03) 

Mr45

◆あいびすさん 
毎度どうも。登山用の靴は…持っていません。
一度、山に登ってみたいと思いますが。
by Mr45 (2010-01-16 00:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。