SSブログ

東京・荒川市民マラソンの販売展示ブース [マラソン:大会情報]

東京・荒川市民マラソンでは各種ブースが出店します

スポンサー関連だとタニタ、ザバス、アサヒ緑健、ランナーズ等とあります。

昨年のこの大会ではタニタがギネス挑戦をしていました

体組成計で体脂肪率を測る人数の記録だったと思います

飲食ブースは、板橋区町会連合会から次のような出店があります

完走ラーメン、餃子、焼鳥、焼いか、おにぎり、うどん、そば、たこ焼き、団子、おでん、豚汁、やきそば、カレーライス、ビール、ジュースなど

こちらの写真は昨年のものです

090315_1357~0001.jpg

「完走」 の文字が入った海苔がのっています

今年もまた完走ラーメンを食べたいと思いますが、ちょっと天気が心配ですね

雨の中、外で食べる気になるかどうか…


スポンサードリンク


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 6

ドングリ

「完走」海苔おもしろいですね。
日曜日のお天気、どうなりますかね。
by ドングリ (2010-03-19 08:09) 

kummy

お天気持つと良いですね!
エキスポ楽しそうですね~出掛けてみようかしら(*^-^)b
by kummy (2010-03-19 11:34) 

よーちゃん

お天気、また微妙ですね~。
私、膝の調子もイマイチで、なんか気分盛り上がってないんです。
朝、雨ふってたら棄権しそう・・・・
by よーちゃん (2010-03-19 12:27) 

Mr45

◆ドングリ さん 
ラーメンそのものもおいしいですよ。
「完走」海苔が売っているとさらに面白いのですが(^^;
by Mr45 (2010-03-19 17:44) 

Mr45

◆kummy さん 
EXPOでお買い物、ぜひどうぞ。
私は主催者側の回し者ではございません(笑)
by Mr45 (2010-03-19 17:45) 

Mr45

◆よーちゃん さん 
雨天決行は中学時代から慣れていますが…
荒川市民マラソンのメイン会場は雨やどりする場所がないんですよね(^^;
by Mr45 (2010-03-19 17:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。