SSブログ

<荒川>大会情報:中止のお知らせ [マラソン]

東京・荒川市民マラソン中止のお知らせはこちら

http://www.runnet.co.jp/kaisai/arakawa/

東京23区内に強風波浪警報発令のため中止だそうです

出かける前に確認すべきでしたね

まさか風の影響で中止になるとは想像もしませんでしたが…

スポンサードリンク


nice!(7)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 20

apple

この天気で中止なんて驚きましたね
たしかに朝方は酷い風でしたけど
見切りが早すぎのような気もします
by apple (2010-03-21 08:52) 

あいびす

ニュース見て知りました。
残念ですね…

西からの黄砂、花粉とダブルパンチになったかも・・・
by あいびす (2010-03-21 09:16) 

koma@新小岩

そろそろ応援に出かけようかと思い、家からマラソンコース方向を見てみると、河川敷にランナーの姿がない!あれ?開始が遅れた?と思い荒川マラソンのサイトに行ってもアクセスできず。このサイトにきて中止を知りました。
残念でしたね。
by koma@新小岩 (2010-03-21 10:24) 

よーちゃん

私も暴風雨の中、6時前に家を出て、
遅延しまくりの電車ののりついで、やっと赤羽駅まで来て
駅構内アナウンスで中止を知りました・・・・。
また2時間近くかけて自宅に帰りましたとさ(苦笑)
まあ、交通費は1円もかかってませんけど・・・。ふぅ~・・・・。
by よーちゃん (2010-03-21 10:32) 

bigpink

マラソンレースでなくLSD大会なら開けたでしょうね。
やっぱレースとなると3分代で走るランナーもいますからね。
この風じゃレースはできないでしょうね。
武蔵野線で南浦和まで行けたのですが、そこから電車が完全にスタックしてしまった。
どうしようもないので、家に帰ってから江戸川へ行ってみた。
10キロちょっとLSDをしましたけど、強風で全然調子が出なかった。
けだし、中止は正解という感じでした。
by bigpink (2010-03-21 13:20) 

ドングリ

残念でしたね。でもこの風だとしょうがないですかね。
黄砂も舞ってますね。

by ドングリ (2010-03-21 13:55) 

kummy

残念ですが来年に期待ですね。
お疲れさまでした。
by kummy (2010-03-21 19:22) 

がんてつ

本当にまさかですね!

by がんてつ (2010-03-21 22:08) 

Yoshiki

河川敷だと一段と風が強いですから、あの風では中止もやむを得ないでしょうね。来年は好天に恵まれるといいですね。
by Yoshiki (2010-03-21 23:06) 

JUN

8時過ぎには雨もあがり大丈夫かなと
思っていましたが
残念ですね。
by JUN (2010-03-22 12:07) 

Mr45

◆apple さん 
帰りの電車の中では不思議な気分でしたね。
大会は中止、天気は回復傾向…
by Mr45 (2010-03-24 23:57) 

Mr45

◆あいびす さん 
ニュースになったんですね。見たかったです(笑)
by Mr45 (2010-03-24 23:58) 

Mr45

◆koma@新小岩 さん 
いろいろとありがとうございます。
このブログが役に立ったようで(笑)、何よりです。
by Mr45 (2010-03-25 00:00) 

Mr45

◆よーちゃん さん 
ホントにお疲れさまでした。
私の場合、私鉄分だけ交通費がかかってしまいました(^^;
by Mr45 (2010-03-25 00:01) 

Mr45

◆bigpink さん 
コメントありがとうございます。
中止を知って、残念な気持ちと若干の安堵感を感じておりました(^^;
by Mr45 (2010-03-25 00:02) 

Mr45

◆ドングリ さん 
ランニング中の黄砂は勘弁して欲しいですよね。
そのうち"黄砂注意報"とか出たりして。
by Mr45 (2010-03-25 00:04) 

Mr45

◆kummy さん 
はい。来年に乞うご期待!?です。
by Mr45 (2010-03-25 00:06) 

Mr45

◆がんてつ さん 
「警報」で大会中止になることがあるんだ、と良い勉強?になりました。
by Mr45 (2010-03-25 00:07) 

Mr45

◆Yoshiki さん 
一昨年、昨年と良い天気で日焼けしたくらいなので…、今回も暑いと思っていました(笑)
by Mr45 (2010-03-25 00:09) 

Mr45

◆JUN さん 
市民マラソンだけに大事を取ったのでしょう、きっと。
by Mr45 (2010-03-25 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

中止荒川のあとは… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。