SSブログ

荒川市民マラソンの日の…トレーニング日誌 2010.3.21 [マラソン:トレーニング]

荒川市民マラソンは強風波浪警報で中止になったものの、その後、雨は上がり、お日柄も良く…そういえばお彼岸でしたね。早々に親類宅に着いたものの午前中はすることもなく…、ナンバーカードだけ外してそのまま走ってきました。

走る前に自分撮りで記念?撮影です。

100321_0859~0001.jpg

風はまだまだ強くストレッチをしていたら倒れそうになりました。走ったのは鶴ヶ島・坂戸界隈。歩道や緑地があるところを教えてもらい、一路、北坂戸駅へ。

100321_1108~0001.jpg

北坂戸駅を目指した理由は…特にありません(^^;教えてもらった道がこの駅に通じていただけのことです。20分くらいで着いたので3.5kmくらいあったでしょうか。その帰りに遭遇したのがこちら。

100321_1123~0001.jpg

明治製菓の工場です。近くの小学校の社会科見学はこの工場だそうです。羨ましい[exclamation]私も工場見学してみたい[exclamation&question]正面入口にはカールおじさんがいるとか。工場の周りを1周してくれば良かったですね。

このあとは緑地帯の公園をぐるぐる走っていました。ランナーがちらほらいましたが、もしかすると私と同じように荒川市民マラソンにエントリーしていたのかもしれませんね。


スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。