SSブログ

来年1月以降の予定 [マラソン:大会情報]

「今冬の予定」と書こうと思いましたがちょっと違和感を感じましたので…「来年1月以降の予定」です

【1月】

地元の10kmレースに出るつもりです。消息筋の情報では2011年1月23日(日)開催。
湘南国際マラソンと同日です。ちょっと迷いましたが、3月をピークにしたく湘南国際はエントリーしない予定です。

【2月】

神奈川マラソンと青梅マラソンを予定しています。神奈川ではハーフ、青梅では30kmにエントリーするつもりです。2月27日には東京マラソンがありますが、抽選にエントリーするかどうか含めて思案中。

■神奈川マラソン
・種目:ハーフ、10km

■第45回青梅マラソン
・開催:2011年2月20日(日)
・種目:10km、30km

【3月】

例年通りこれ1本になると思います。

■東京・荒川市民マラソン
・開催:2011年3月20日(日)
・種目:フルマラソン、5km(いずれも一般の場合)

ということで、年明けから10km ⇒ ハーフ ⇒ 30km ⇒ フルマラソンの流れを作って、フルでの記録更新を狙いたいと思います。2008年も同じ流れでフルマラソンで自己ベストを出しました。その代わり10km、ハーフ、30kmは凡記録でしたが…(^^;


スポンサードリンク


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 8

がんてつ

私も、10Km→ハーフ→フル
で行こうと思っています。
by がんてつ (2010-05-04 22:02) 

Mr45

◆がんてつ さん 
目指せサブフォーへの道ですね。期待&応援しております♪
by Mr45 (2010-05-04 23:15) 

コロ

青梅マラソン、私も一度出てみたい大会です♪
青梅のような伝統ある大会なら
毎年出てみたいです\(^_^ )
by コロ (2010-05-05 07:16) 

mino01

かなり先の予定ですね 私も現在奈良の1300年マラソンを検討しています。
by mino01 (2010-05-05 17:50) 

Mr45

◆コロさん 
以前は抽選方式だったので必ずしも参加できるとは限りませんでしたが、東京マラソンが始まってからは先着順となりある意味参加しやすくなりました。まぁ、すぐ定員になってしまうでしょうけど(^^;
by Mr45 (2010-05-05 23:30) 

Mr45

◆mino01 さん 
そうなんです。かなり先の話なんです。
今から準備しておかないと出たい大会に出られなくなりますからね、最近は…。困ったものです(@_@)
by Mr45 (2010-05-05 23:31) 

harley

すごく長期的に計画されてますね。見習わさせてもらいます。
by harley (2010-05-07 02:19) 

Mr45

◆harley さん 
ありがとうございます。
今年の反省も兼ねております。
by Mr45 (2010-05-07 06:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。