SSブログ

先輩からの相談 [マラソン]

「秋のハーフマラソン、何かありますか?」

と、職場の先輩から急に声をかけられました

何で今頃、なんて思っていたら「世田谷246ハーフの抽選に落ちて」ということです

抽選結果は9月15日に通知されたみたいですね

それまで他の大会は物色すらしていなかった様子でした

近郊のハーフマラソンは軒並み締切になっているのは知ってはいたものの、言葉を濁しつつひとつひとつ11月、12月の大会を紹介しつつ「ここも締切になってますねぇ」と回答した次第

ちなみにその先輩、1月の湘南国際のフルマラソンにエントリーしているので年末までにハーフを走っておきたいようです

帰り際、このようにつぶやいてました

「ひとりで皇居を4周するか!!」

…頑張ってください[exclamation×2]

さて明日から3連休、久々に走り込みができそうです[わーい(嬉しい顔)]


スポンサードリンク


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 2

kummy

私は世田谷ハーフ、運良く当選しましたが
タフなコースをよくよく見てビックリです。
頑張ります(^-^;)
by kummy (2010-09-19 13:11) 

Mr45

◆kummy さん 
ハーフマラソンは勢いで行きましょう(^^)
フルだとタフなコースは嫌ですけどね(笑)
by Mr45 (2010-09-19 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。