SSブログ

神奈川マラソンエントリー完了 [マラソン:大会情報]

第33回神奈川マラソンのハーフマラソンにエントリー完了

前回、つまり今年の2月の大会ではレース途中の故障でDNF

次回はなんとしても自己ベストを狙っていきたいですね

と、意気込む前に走るカラダに戻さないといけません(^^;

さて、今回の神奈川マラソンは公式サイト上からエントリーしてみました

前回はRUNNETでの受付開始以前に大会要綱&払込用紙がDMとして届いたので、すぐ郵便局に向かって手続きを済ませました

今回はDMは届かないし、公式サイトでの受付が結構早く始まっているし、いつの間にかクレジット決済に対応しているし…と変化が目白押しです

DMやRUNNET、スポーツエントリーの受付開始を待っていて「もしものこと」があってはいけないと思い、エントリーしてしまいました

ただ、慣れないサイトでの申込手続きってセキュリティ面とかちょっと心配ですよね

他のサイトが必ずしも安全・安心というわけではありませんが…


スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 2

sally

私も前回走りました。
今回スケジュール的に迷い中。。

参加賞が油って言うのが喜ばれました。

by sally (2010-10-06 14:43) 

Mr45

◆sally さん 
東京ガスと東京電力が別のところに出展して
できたてのお菓子を配布しているのが印象的でした(^^)v
by Mr45 (2010-10-06 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

回復中…第26回大山登山マラソン大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。