SSブログ

横浜駅から最寄?のスポーツ店 [マラソン:ショップ]

マラソン関係の買い物はどこでされていますか?

私の場合、ネットを使うか通勤途中の店舗を利用しています

で、近々、個人的にはとても便利な場所に新店舗がオープンするようです[わーい(嬉しい顔)]

ステップ(Step)横浜店が10月30日にオープンします

横浜駅から若干歩く場所のようですが、通勤で必ず乗り換えている場所なので好都合、これで川崎駅で途中下車する必要がなくなりそうです

詳細はこちらのニュース(http://www.step-japan.jp/news/)やチラシ(http://drm-w.co.jp/step/images/banners/201010/yk_chira.html)をご覧ください(いずれも10月25日現在)

オープニングイベントでやり投げの村上幸史選手、有森裕子さんの握手会、アシックスの足型計測会があるようですね

とは言え、現在、必要なものはないのでセール期間が終わってから様子を見てこようと思います

以前、同じStePの東京本店(最寄は水道橋駅)のオープンセールに行ったことがあるのですが、結局、欲しいと思っていたものは何もなく…サプリメントや小物だけ買って帰ってきました(^^;


スポンサードリンク


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 4

sally

普段の買い物はオッシュマンズかな~

STEP横浜の近所にクライアントがあるので、
たぶん月初にフラッと行きます。

by sally (2010-10-26 15:54) 

Mr45

◆sally さん 
毎度どうも(^^)
自宅近所にもスポーツ店はありますが、中高生相手のお店で陸上競技用品は少ないですね。でもシューフィッターはいるそうです。

by Mr45 (2010-10-26 23:40) 

カシム

横浜駅前には大型スポーツ店が無かったので期待大ですね。
私も一通りあるので充分だと思うが、覗いてみようかな。
by カシム (2010-10-26 23:42) 

Mr45

◆カシムさん 
桜木町やみなとみらいまで足を延ばさなくて済むので便利です。
財布の紐のゆるみには要注意でしょうか(笑)
by Mr45 (2010-10-26 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。