SSブログ

ジョグ20km/トレーニング日誌 2010.12.23 [マラソン:トレーニング]

今日も暖かかったですねぇ[晴れ]

どう考えてもランニング日和[くつ]

ただ、走り始めたのが14:30をまわっていたので終わる頃には少し寒くなっていました(^^;

今日は20kmのジョグを実施、地元のマラソン大会の10kmコースをなぞるように2周回、キロ6分予定でスタートしました

タイムは次の通り(LAPは10km)
LAP 59’04”-58'15"
TTL 1:57'20"

調子が良かったのか途中でペースを落とすことなく20kmを走り切ってしまいました[手(チョキ)]

途中、中学生と思しき野球選手と並走する場面があり、私がすっと抜こうとしたらしっかりついてきました[野球]

そのあともう一人抜いたのですが、なんと抜き返してきました[ダッシュ(走り出すさま)]

野球の練習後に走っているような感じでしたが、皆さん根性ありますよね


スポンサードリンク


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。