SSブログ

神奈川マラソンの目標修正 [マラソン]

asicsのブログパーツに登録している神奈川マラソンの目標を修正しました

(変更前)1時間54分59秒
(変更後)1時間44分59秒

いきなり10分も上方修正です(^^;

このasicsのブログパーツ、ハーフとフルしか設定できないので、1月23日の10kmレースを飛ばして神奈川マラソンを設定していました

いつ設定したか覚えていないのですが(笑)、1時間54分台は…低すぎましたね、目標にしては

昨年末の小川和紙マラソン、トレーニング不足ながらも1時間51分台でしたから、それより遅い目標は自分でも変だなぁと思っていました(爆)

ちなみにハーフのベストタイムは1時間37分46秒、3年前の第7回湘南ひらつかハーフマラソンで出したものです

湘南ひらつかハーフマラソンはいろいろと相性の良い大会でしたが、諸事情により大会が終了してしまいました

こんな良いタイムで走っていたんだ[exclamation&question]、と改めて思った次第(^^;


スポンサードリンク


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 3

harley

やっぱりそうこなくっちぁ!
いつまでも上を見続けて頑張りましょう!
過去の自分より今の自分!

と言っても私も歳には勝てないか?(笑)
by harley (2011-01-26 08:03) 

Mr45

◆harley さん 
そ、そうですよね(笑)
お互いランニングでアンチ・エイジングですよ!!
by Mr45 (2011-01-26 23:07) 

カシム

10分も上方修正は気合いが入っていますね。
自分は昨年の1時間51分31秒を短縮で出来れば充分なんですが。
千葉マリンのダメージで腰に張りがあり、チョット心配。
by カシム (2011-01-29 09:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

23日の結果発表サロマ湖100kmの参加賞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。