SSブログ

青梅マラソン ナンバーカード引換証 [マラソン:大会情報]

青梅マラソンのナンバーカード引換証が届きました

2月6日の神奈川マラソンの直前に2月20日の青梅マラソンの案内です(^^;

110202_2210青梅マラソン.jpg

想定の範囲内とは言え、別の大会前に案内が届くとちょっと厄介ですね

スタート時刻、受付時間、そして交通機関の移動時間など、頭がこんがらからないように要注意です

青梅マラソンはスタート時刻が変わっているので…詳しくは神奈川マラソンが終わってから確認します(^^;


スポンサードリンク


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 2

sally

今回は神奈川マラソン行きませんが頑張ってください!
今回も参加賞はオイルですか~

青梅で会いましょう!
ロング走好きのMr45さん山で100マイルはどうですか?
5月の鬼あしがちょうど良い調整レースになりそう。
by sally (2011-02-05 01:15) 

Mr45

◆sally さん 
たぶん今回もサラダ油もらえると思います。
青梅マラソンは総合病院の地下駐車場に陣取るつもりです。

さて山で100マイルって?
いつ頃でしょうか。
by Mr45 (2011-02-05 16:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

献血とマラソンシューズ修理依頼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。