SSブログ

シューズ修理完了 [マラソン:ショップ]

アスリートクラブにお願いしていた修理が完了しました

110216_0625~0002.jpg

修理前の写真を撮り忘れていたので分かりづらいかもしれませんが、こんな風にアウトソールが復活します

110216_0625~0001.jpg

110216_0624~0001.jpg

もともとはインソールの修理(青い部分の張り替え)がメインでしたが、アウトソールの修理も一緒に頼んだ次第

インソールもこんな感じで新品同様です

110217_2255アスリートクラブ.jpg

って、これこそ修理前の写真を撮っておくべきでした…結構ボロボロだったので

インソールの裏は絆創膏?で高さ(厚み)を調整しているようです

110217_2257アスリートクラブ.jpg


スポンサードリンク


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 2

harley

わ~、見事な出来栄えですね。
物を大切にする心を見習います。
by harley (2011-02-18 07:57) 

Mr45

◆harley さん 
ほぼ新品同様の履き心地です。
ですが、ホントの新しいシューズと比べるとだいぶ硬くなってます(^^;
by Mr45 (2011-02-18 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。