SSブログ

フィニッシュ [マラソン]

後半失速(>_<)
110220_1417~0001.jpg

スポンサードリンク


nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 14

kotani

おつかれさまでした〜!!
青梅マラソンは行ってみたかった大会ですので、写真で雰囲気わかりました。
いつか出れたらいいな〜(って最近大会はご無沙汰ぎみです)

by kotani (2011-02-20 15:43) 

sally

けさは中央線遅れたり大変なランナーも
居たようですね。

後半失速ですか、渋滞で走り辛いからでしょう。
前後左右にランナー居ると気を遣いますから。
来年は走りたいですね~
by sally (2011-02-20 16:06) 

harley

お疲れ様でした!
目標設定の速い方で完走おめでとうございます(*^▽^)/
40分切れ、惜しかったですね。
でも、思い通りの走りが出来て羨ましい~!
by harley (2011-02-20 16:56) 

がんてつ

お疲れ様でした。
最近新しい大会が多く開催されているなか、
歴史のある大会もいいですね。

by がんてつ (2011-02-20 17:50) 

JUN

寒い中お疲れ様でした。
ワタスは横浜国際女子マラ応援ランでした。
by JUN (2011-02-20 17:58) 

ammysan

お疲れ様でした。
後半の失速って、私にとっても、大きな課題です。
ここは、難しいところ・・・ですね!
by ammysan (2011-02-20 18:20) 

KEN

45さん お互いお疲れ様でした。

私は、中央線の停電ストップに巻き込まれ、河辺駅に着いたのが
受付締め切りの10:30を過ぎてしまいました。
スタッフの方が受付時間を延長してくれたので一安心でしたが、
あわただしいスタートとなってしまいました。
前半1時間26分、後半1時間22分と一応ビルドアップはできましたが
思ったよりも疲れてしまいました。
来週に備え、回復に努めます。
by KEN (2011-02-20 21:16) 

Mr45

◆kotani さん 
来年はぜひ走りながらの取材をよろしくお願いします(笑)
写真だけでは分からない雰囲気をぜひ!!
by Mr45 (2011-02-22 00:40) 

Mr45

◆sally さん 
25kmあたりで力尽きていたというか…凍えておりました。
フィニッシュ後にアクエリアスもらいましたが、正直、熱いお茶が欲しかった…
by Mr45 (2011-02-22 00:41) 

Mr45

◆harley さん 
harleyさんの思いも含めて2時間40分切りしたかったですね。
次回ははっきりとした目標を定めたいと思います。
by Mr45 (2011-02-22 00:43) 

Mr45

◆がんてつ さん 
「スタート地点」という固定標識があるくらいですから素晴らしいものです。
道路がもう少し広いとさらに良いのですが…
by Mr45 (2011-02-22 00:45) 

Mr45

◆JUN さん 
スタート前は「今日は横浜国際だぁ」なんて思ってましたが、
そのあとはすっかり忘れておりました(^^;
ランに集中できた証拠!?
by Mr45 (2011-02-22 00:46) 

Mr45

◆ammysan さん 
現在の私の場合、絶対的トレーニング量が不足している感じです。
平日ランをどうにかしないと…
by Mr45 (2011-02-22 00:47) 

Mr45

◆KEN さん 
ホントにお疲れさまでした。スタート前含めて…
東京マラソンの nice run 期待しております。
by Mr45 (2011-02-22 00:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。