SSブログ

板橋Cityマラソンの目標 [マラソン]

目標は3時間50分、2年ぶりにベスト更新を目指します

はじめてのサブフォーが3年前のこの大会(2008年の東京・荒川市民マラソン)

翌年もサブフォー実現で、ほんの数分ですがベスト記録を更新しました

秋のフルマラソンではなかなか良い記録が出せませんが、私の場合、3月が良いタイミングのようです

昨年は強風警報で中止になってしまい、走ることすらありませんでしたが…

今年は2年前とほぼ同様のスケジュールを立て、1月に10km、2月にハーフと30kmと備えてきました

若干、トレーニング量が不足気味ですが、今のところ調子を維持できている感じなので、思い切って自己ベストを目指したいと思います

…と、がんてつさんのブログを確認したら「篠山ABCマラソンの目標3時間50分」となっていました

お互い頑張りましょう(^^)/


スポンサードリンク


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 8

Yoshiki

板橋、走られるんですね。サブフォー目指してがんばってください!!
私はまずは完走が第一の目標です。
by Yoshiki (2011-03-04 01:02) 

harley

まだまだ故障が回復してませんが、私も参戦しますよ。
スピードはまだ出せないので、ベストを狙う走りは無理ですが、
Mr45さんは頑張って達成してください!
応援してます。
by harley (2011-03-04 07:51) 

Mr45

◆Yoshiki さん 
板橋Cityで初マラソンですね。
ぜひ楽しみましょう。
フィニッシュ手前のシャーベットはお楽しみに!!
by Mr45 (2011-03-04 09:47) 

Mr45

◆harley さん 
ありがとうございます。
今度こそお会いしたいですね。
って、広いし参加者もたくさんいるし…目印が必要ですね。
by Mr45 (2011-03-04 09:49) 

kummy

頑張ってくださいね!
応援していますp(^-^)q
…って私も出るんだった(笑)
当日、風が無いと良いですね(#^-^#)
by kummy (2011-03-04 12:34) 

Mr45

◆kummy さん 
名古屋ではサブスリー、板橋では優勝狙うんですよね。
表彰式に間に合うようにフィニッシュしたいと思います。
無理かなぁ~

by Mr45 (2011-03-04 17:30) 

がんてつ

お互い自己ベスト更新目指してがんばりましょう。
師匠のアドバイスをもらって5本指のソックスに
してから一度も豆ができなくなりました。
ありがとうございます。
by がんてつ (2011-03-04 22:40) 

Mr45

◆がんてつさん 
師匠なんてとんでもありません。
よきライバルということでいかがでしょうか。

そういえば、私の5本指ソックス、そろそろ新規調達しないと…
by Mr45 (2011-03-04 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。