SSブログ

走る男F 第54回「走魂企画 春の強化特訓編」 [マラソン:テレビ]

久しぶりに『走る男F』を観ました

BS11で観ていますが、放送日が火曜日になってからは初めて[TV]

今回の「走魂企画 春の強化特訓編」では"マラソン"企画と言うより"陸上競技部"企画

現役高校生の合宿に参加すると言う無謀な…(@_@)

観ていて自分自身の高校時代を想い出しておりました

私の場合、合宿に呼ばれるような選手ではありませんでしたが、他校との合同練習は何度かあったのでオーバーラップしていましたね

森脇さんの「44歳になって老せず進します」には思わずうなずいてしまいました

さて、明日は5時間走、頑張るぞ[exclamation×2]


スポンサードリンク


タグ:走る男F
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

青梅マラソン完走証5時間走敢行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。