SSブログ

今年のサロマの参加賞は… [マラソン:大会情報]

サロマ湖100kmウルトラマラソンまであと12日

サロマの参加賞は私が参加した2007年以降は毎年、ロングスリーブTシャツでした。ランニングにも使えるものですが、そもそも長袖シャツを使わなくなっていたので2008年以降はそのまま保管。もったいないなぁと思いつつ、でも捨てられもせず、という状況です。

今年は以前お伝えしたようにポロシャツに変更になっています。
http://yogo.blog.so-net.ne.jp/2011-01-26

公式サイトを確認しましたが、参加賞の詳細は載っていませんでした。一方、選手に送付されている参加案内がPDFで配布されていますね。
http://saromanblue.jp/top/news.php#w59
http://saromanblue.jp/images/pdf/20110614-06.pdf

参加案内には単に「参加記念ポロシャツ」と記載されているだけ。前回と変更になったとか、どんなデザインとかは書いてありません。ちょっと残念ですね。

遠征の荷物を減らすためにも帰路はこのポロシャツを着用しようかなと画策しておりますが、事前にデザインが分からないと決めかねてしまいますね。たぶん大丈夫でしょうけど。あるいは同じことを考える人が多くて空港かどこかで着替えたりして(笑)


こちらも引き続き… 

◆応援FAX大募集!!!!!
http://yogo.blog.so-net.ne.jp/2011-06-05

◆ランナーズアップデート(記録速報サイト)
http://yogo.blog.so-net.ne.jp/2011-06-08


スポンサードリンク


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。