SSブログ

近所でジョグ/トレーニング日誌 2011.12.4 [マラソン:トレーニング]

サロマに向けてのトレーニング開始です(笑)

ちょっと気が早いかもしれませんが、年明け早々にはエントリー開始ですから、ボーっとしているわけにはいきません

先週のつくばマラソンで脚力不足を実感しているので、その辺を念頭において走り込みをしたいと思います[くつ]

で、本日はジョグ約9km[あせあせ(飛び散る汗)]

1時間ほどしか捻出できず近くの直線道路で走ってきました

約3kmごとのラップタイムは次の通り
LAP(3km) 17'44"-17'27"-16'30"
TOTAL 51'43"

タイムから類推して周回3kmないかも…


スポンサードリンク


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 2

ammysan

瀬谷中学交差点から16号の突き当たりまでなら、私の測定では、3kmないです。違うかな?
by ammysan (2011-12-05 23:44) 

Mr45

◆ammysan さん 
その経路だと約2.8kmくらいでしょうか。
この日は暗くなったのでさらに短く、半分で折り返したんですね・・・
by Mr45 (2011-12-06 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。