SSブログ

板橋Cityマラソンの楽しみ(3) [マラソン:大会情報]

RUNNETショップです

ランナーズオリジナルグッズなどは通常、RUNNETでしか販売していませんので、手にとって確かめることができず購入を躊躇することがあります

板橋CityマラソンではRUNNETショップのブースがあるので実物を確かめることが可能です

もちろん、その場で購入もOK

私の場合はマラソン大会の際、多額の現金は持ち歩かないようにしているので、購入するとしても小物が中心になると思いますが、実物を確かめてから後日ネットで購入できるので良い機会ですね[手(チョキ)]

2008年、2009年大会の際は、前日受付をしたのでゆっくりと見る時間がありましたが、今年は当日受付を予定しているので、果たしてそんな時間があるかどうか…

ちなみにサロマ湖100kmウルトラマラソンでもRUNNETショップブースがありますが、その場で買うと荷物になるので衝動買いをしないように気をつけてます[あせあせ(飛び散る汗)]


スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 4

あいびす

なまじにクルマを持ってるとデスクトップパソコンを衝動買いしてくることも。
でかい箱を2個お持ち帰りしました(^^)

・・・支払いはデビットカードでした(^^;;;
by あいびす (2012-03-08 20:55) 

Mr45

◆あいびすさん 
そろそろPC-DIYに手を染めては?
荒川土手は撮影しやすいですよ。
by Mr45 (2012-03-09 00:51) 

あいびす

たぶん・・・4TBのHDDが何基も並んだPCができるかも。

某社のオーナーメイドのシュミレーションしたら55万円のノートになった。
もう4年くらい前。


ちなみに
ランナーを捕らえるビーコングッズって何かある?
by あいびす (2012-03-09 21:26) 

Mr45

◆あいびすさん 
ビーコングッズは聞いたことありません。
ケータイを逆探知かな!?
by Mr45 (2012-03-10 01:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。