SSブログ

応援者打ち合わせ [マラソン:大会情報]

同じ職場の方がご近所ということで板橋Cityマラソンの応援に来てくれます[わーい(嬉しい顔)]

一人は新荒川大橋付近、第1給水辺りでしょうか

往路は混雑して大変なので復路の予想時間を伝えました[時計]

もう一人は平井大橋付近、3年前と同じ場所での応援を期待しています[手(チョキ)]

そうそう、harleyさん、アスニートさんも出ますよね??

最近忙しくてどなたがどのレースに出るか頭に入っていない・・・[ふらふら]


スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 2

アスニート

お互いにがんばりましょう。
私は5桁のゼッケン番号で、かなり後方からのスタートです。
by アスニート (2012-03-16 18:45) 

Mr45

◆アスニートさん 
ありがとうございます。
私はたぶん荷物預かり所の近くに陣取ると思います。
…天気が心配ですね。
お互い nice run で!
by Mr45 (2012-03-16 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。