SSブログ

神奈川マラソンにエントリー [マラソン:大会情報]

2013年2月3日(日)開催、神奈川マラソンのハーフの部にエントリー

…危うく忘れるところでした(^^;

RUNNETでは10月7日から、公式サイトでは9月末からエントリー開始だったようです

これで2月の予定は神奈川マラソンと青梅マラソンで確定

突然、駅伝に誘われなければ…ね

前回、つまり今年の2月は直前に駅伝に誘われたのですが、確か青梅マラソンの前日だったので辞退しました

まぁ、駅伝は駅伝で楽しいんですけどね

いきなり言われても…(^^ゞ


スポンサードリンク


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 6

あいびす

2度目はあるのか?(^^;
by あいびす (2012-10-11 11:45) 

KEN

東京マラソンのハズレ通知が届いたところで
衝動的にいわきサンシャインのフルに申し込んで
しまいました。
よって来年は青梅パスです。

45さんにお会いできるのは、歳の鬼あしですかね~。
by KEN (2012-10-12 00:34) 

Mr45

◆あいびすさん 
あっ、今年も撮影、お待ちしております。
撮影ポイント、決めましょうよ(笑)
by Mr45 (2012-10-14 22:37) 

Mr45

◆KENさん 
毎度どうもです。
歳の鬼あしの前に戸田・彩湖70kmはいかがですか。
エイドが充実してます~。
by Mr45 (2012-10-14 22:38) 

あいびす

撮影ポイント決めてもね・・・(^^;;何時通過するか分からないから狙うの大変よ(^^;;
by あいびす (2012-10-21 00:25) 

Mr45

◆あいびす さん 
当日の体調にもよりますが、通過時刻は計算可能です
一応・・・
by Mr45 (2012-10-27 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。